- TOP
- ご利用ガイド
ご利用ガイドGuide
初めての方やご利用方法が解らない方はこちら
商品について
商品のコンセプト
「ポジティブってキレイ。」
私たちグラモアはポジティブこそ女性が本当に美しい瞬間だと考え、その瞬間を創り出すお手伝いをするブランドです。
もっと魅力的であってほしい。
もっとポジティブでキレイな女性であってほしい。
いつでも、いつまでも、私たちグラモアの願いがここにあります。
世の中の女性がポジティブなキレイさを手に入れるためにより魅力的な商品をお届けします。
在庫について
当店では、複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫数更新が間に合わず、ご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。
大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。
会員について
会員登録
会員登録画面で必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認の上、【登録確定】をクリックしていただくと会員登録できます。登録完了後、ご登録のメールアドレスに登録内容を送信いたします。会員登録は無料で、入会金や年会費は一切必要ありません。
登録情報の変更
住所・電話番号・パスワード等のお客様情報を変更する場合は、ログイン後、「マイページ」の「登録内容の変更・解除」から変更が可能です。
会員登録がお済みでない方はご利用できません。
- 会員登録前の方はこちら
会員登録はこちらから - 会員登録済みの方はこちら
マイページはこちら
パスワードをお忘れの場合
会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、下記画面からパスワードを再発行して頂けます。
ご登録メールアドレスと仮パスワードを入力し送信すると、パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信いたします。記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。
会員ランクについて
会員ランク※1 | ブロンズ | ゴールド | プラチナ | プレミアム | |
---|---|---|---|---|---|
年間購入金額※2 | 2万円未満 | 2万円以上 | 5万円以上 | 10万円以上 | |
ポイント還元率 | 100円=1ポイント | 100円=2ポイント | 100円=3ポイント | 100円=5ポイント | |
ポイント利用 | 1ポイント=1円 | ||||
会員特典 | お誕生日ポイント※3 | 500ポイント | 1000ポイント | 2000ポイント | |
メルマガ情報配信 | ○ | ||||
クーポン※4 | ○ |
- ※1)会員ランクは本会員登録されたお客様が対象となります。
- ※2)毎年12月1日~翌年11月末日までの年間お買上金額に応じて12月28日より1年間、新たなランクでのポイント率が適用されます。
- ※3)お誕生日月は会員ランクに応じたポイントをプレゼントしております。(お誕生日月の1ヶ月間ご利用可能)
- ※4) glamoreオンラインショップのみで利用できるクーポンとなります。
会員登録解除
会員登録を解除する場合は、マイページの「登録内容の変更・解除」より解除して頂けます。
- 解除後は、ご注文履歴の確認ができません。
- 現在、ご注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから解除手続きをしてください。
ポイントについて
ポイントについて
glamoreオンラインショップでは、お買い物をするとポイントが付与されます。貯まったポイントは「1ポイント = 1円」として、次回以降のお買い物の際にご利用いただけます。 ご利用可能なポイントはマイページにてご確認いただけます。
ポイント付与の対象金額
商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。
(付与ポイントは小数点以下四捨五入となります。)
ポイント付与率
会員ランクに応じてポイントの付与率が変わります。
会員ランク | ブロンズ | ゴールド | プラチナ | プレミアム |
---|---|---|---|---|
年間購入金額 | 2万円未満 | 2万円以上 | 5万円以上 | 10万円以上 |
付与率 | 1% | 2% | 3% | 5% |
ポイントの状態について
付与されたポイントは、即時有効となり、次回以降のお買い物の際にご利用できます。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
ポイントのご利用について
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
(※オンライン店でのみご使用いただけるポイントです。)
お誕生日月ポイントについて
お誕生日月ポイントは、お誕生日月の前月末日23:59までに本会員登録済みの方に、会員ランクに応じたポイントを付与します。
それ以降のお誕生日月ポイント付与はいたしかねます。翌年の反映となりますので、ご了承ください。
ポイントの有効期限について
ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
但し、期間限定ポイントに関しては、有効期限で失効となります。
ご注文について
ご注文の流れ
-
1. 商品をカートに入れる
欲しい商品を見つけ、「カートへ入れる」ボタンを押してください。
商品検索も可能です。欲しい条件に合わせて探してみてください。 -
2. カートの中身を確認し、レジに
「購入手続き」ボタンを押しカートの中身を確認し、問題なければレジに進みます。
引き続きお買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンを押してください。 -
3. ログイン or 会員登録をする
すでに会員登録がお済の方はID、パスワードを入力してログインしてください。
まだの方は、会員登録をしてください。 -
4. お届け先を指定する
あらかじめ登録しておいた住所以外にも、ご実家や職場などを追加して選択することができます。
-
5. お支払い方法を選択する
お支払い方法は、クレジットカード決済・銀行振込・代金引換・後払い(コンビニ・銀行・郵便局)・ Amazon Pay・楽天ペイからお選び頂けます。
-
6. ご注文内容の確認、手続き完了
ご注文内容をご確認の上、間違いなければ「注文確定ボタン」を押してください。
ご注文内容の変更
ご注文確定後のご注文内容の変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。予めご了承ください。
ご注文内容のキャンセル
受注確認メール【glamore(グラモア)公式ショップ:ご注文ありがとうございます!】送付後のキャンセルはいたしかねます。
受取拒否で持ち戻りとなりました場合、往復送料の実費+手数料としまして2,240円(税込)ご請求となります。
ご注文のおまとめ
商品の発送はご注文毎となります。あらかじめご了承ください。
お支払いについて
お支払い方法について
glamoreでは、クレジットカード、銀行振込、代金引換、後払い(コンビニ・銀行・郵便局・LINE pay)、Amazon Pay、楽天ペイでのお支払いが可能となっております。
クレジットカードでのお支払い
■お支払い総額
商品代金(税込)合計+送料
■取り扱いカード
取り扱いカードはVISA・MASTER・JCB・AMEXになります。
■お支払い方法
1回払い、3回払い、リボ払いの中からお選びいただけます。※(AMEXはリボ払いに対応していません。)
■備考
- ご注文後に、件名『ご注文ありがとうございます』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせいたしますのでご確認ください。
- クレジット決済の際にエラーが出た場合には発送を止め、メールにてご連絡させて頂きます。その場合には日時指定に間に合わないこともございます。
- 弊社ではSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
銀行振込でのお支払い
■お支払い総額
商品代金(税込)合計+送料+振込手数料
※恐れ入りますがお振込手数料はお客様負担となります。
■お振込先
振込口座:楽天銀行 第二営業支店 普通 7467929
口座名義:イーゲート株式会社
■備考
- ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。
- 請求金額は注文後すぐに届く自動配信メールの内容とは異なる場合がございます。後ほど当店からお送りする『ご注文ありがとうございます』に記載のお支払い総額が確定金額になりますので必ずメールをご確認後に、お手続きください。
- ※お支払い金額よりも余分にご入金頂いた場合は振込手数料お客様ご負担でのご返金となります。
- 当店では専用の振込用紙を発行しておりません。ATMをご利用いただくか、窓口からお振込される場合は各金融機関に備え付けの振込用紙をご利用ください。
- 『ご注文ありがとうございます』メール送信日から5営業日以内にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。
代金引換でのお支払い
■配送業者
クロネコヤマト
■お支払い総額
商品代金(税込)合計+送料+代引手数料(全国一律330円(税込))
※1配送先につき、合計11,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、代引手数料が0円になります。
■備考
- ご注文後に『ご注文ありがとうございます』メールにてお支払い合計(確定金額)をお知らせいたします。
- 代金は商品配達時に配送員にお支払いください。
- 代金引換の場合、領収書は発行しておりません。代金引換の際に配送会社から渡される「受領書」にて代えさせていただきます。
後払い(コンビニ・銀行・郵便局・LINE pay)でのお支払い NP後払いwiz
■お支払い総額
商品代金(税込)合計+送料+後払い手数料
■請求書について
商品と一緒に、「NP後払い」の請求書をお入れいたします。
請求書発行日より14日以内に、最寄のコンビニ、銀行、郵便局、LINE payでのお支払いをお願いいたします。
※ご購入者様と商品のお届け先が異なる場合は、請求書は商品に同梱されず、別途郵送にてご購入者様に請求書を送付いたします。
■ご注意
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html
Amazon Pay
amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用して簡単にお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
事前に、glamore(グラモア)に会員登録した後にAmazonログインペイを利用して注文の場合、購入ポイントは付与されます。
楽天ペイ
楽天IDとパスワードだけで簡単にオンライン決済ができるサービスです。
楽天IDに登録しているクレジットカード情報を利用して簡単に決済が行えるだけでなく、決済時には「楽天ポイント」の獲得および利用ができます。
詳しくは、楽天ペイのWebサイトをご覧ください。
■楽天ペイご利用についてのご注意点
- 楽天ペイは決済サービスです。楽天IDを利用した会員ログインや会員登録はできません。
- 予約商品の決済には対応しておりません。
消費税について
消費税率 | 10% |
---|---|
消費税計算順序 | 1商品毎に消費税計算 |
1円未満消費税端数 | 四捨五入 |
配送について
宅配便業者について
クロネコヤマト
※地域・状況によっては別の配送業者になることがございます。
宅配便の送料
全国一律 560円(税込)
※1配送先につき、合計5,500円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
配送日時指定
8時~12時・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19~21時からお選び頂けます。
※交通事情などにより、お届けの日時指定が多少前後する場合がございます。
ご理解のほどお願い申し上げます。
メール便について
ご注意
- 代金引換:×
- ポストインでのお届けとなります。
- 日時指定:×
- お届けに3日~1週間ほどかかります。
- 荷物の紛失・破損に対する引受限度額:3,000円(税込)まで
■配送業者
クロネコヤマト(配送は日本郵便が行います。)
■備考
- 荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)までです。万が一、盗難に合われた場合などの補償はできかねます。ご不安な場合は、宅配便でのご注文をお勧めいたします。その際は、宅配便の送料がかかりますので、ご了承ください。
- おおむね商品発送日から3日~1週間ほどお届けとなります。
※繁忙期、沖縄・その他離島にお住いの場合、さらに数日程度かかる場合がございます。 お急ぎの方は宅配便をご利用ください。 - メール便はポスト投函になる為、手渡しや不在票の投函はございません。
- アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入ください。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送される規程になっております。(万が一返送された場合、往復の送料460円をご負担いただくことになります。)
■メール便の送料
全国一律 230円(税込)
※1配送先につき、合計5,500円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
お届けについてのご注意
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からご注文をお受けできないことがございます。ご了承くださいませ。
商品の発送地域
商品の発送地域配送は日本国内に限らせていただきますまた、配送先のご住所として私書箱のご指定はお受けできかねております。
発送地域外のご注文は、メールでご連絡の上キャンセルとさせて頂きますので、ご了承ください。
Sorry, This online store is for Japanese domestic market only. We cannot ship goods abroad.
商品発送後のお問い合わせ
発送が完了しましたら『商品発送のご案内』メールにて、お問い合わせ番号をご案内しております。
「荷物お問い合わせシステム」により、現在の配達状況を調べることができます。
宅配便にて『商品発送のご案内』メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは配送会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。
万一見当たらない場合、お手数ですが配送会社までご連絡をお願い致します。
返品交換について
商品到着後、7日以内に返品交換フォームまたはメール・お電話にてご連絡ください。
事前にご連絡の無い場合、返品・交換はお受けできません。
不良品・誤送による商品の交換
不良品・誤送による場合の送料は当店負担で、お客様都合の場合はお客様ご負担となります。
交換無料商品について
返品・交換については、返品交換受付フォームをご利用ください。
返品・交換をお受けできない場合
- お届け日から8日以上経過した商品。
- 長時間商品をご着用された場合。
- 糸が出ている、多少のほつれ等、品質の問題ではない場合。
- お客様が汚損・破損・修理された商品。
- 福袋、セット商品の一部。返品交換不可と記載のある商品。
- 返品目的でサイズ違い・カラー違いを多数購入された場合。
- 返送方法のご案内をした日より7日以内に当店に商品が到着するよう、お手続きをお願いいたします。
- 上記に当てはまる商品をご返送された場合は、着払いにてご返送させて頂きます。
返品におけるご注意
- 送料無料にてお届けし返品により送料無料の条件を満たさなくなった場合
- お客様ご都合で全商品返品となった場合※注文間違い・イメージ違い
- 送料無料対象商品を返品された場合
上記のいずれかに当てはまる場合は当初無料となっておりました往路分の送料をご請求させていただくことになりますのでご了承くださいませ。
また、代金引換でご注文頂き、返品処理後の金額が11,000円(税込)未満となる際には、代引手数料の実費330円(税込)を請求させて頂き、 差額を振り込みにて返金させて頂きます。
銀行振込、代金引換にて全商品返品の場合
手数料のご返金は致しかねますので、予めご了承くださいませ。
- 返返金には当店に商品到着後、1~3営業日ほどお時間を頂戴しております。
- ご返金方法は銀行口座への振込となります。(振込手数料はお客様ご負担)
返品・交換についてのお問い合わせ
■メールによるお問い合わせ
■お電話によるお問い合わせ
0776-55-7722(9:00~12:00 / 13:00~16:00 土日祝休)
■返送先住所
〒910-0102
福井県福井市川合鷲塚町40-10
イーゲート株式会社 グラモア返品交換係