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よくある質問FAQ
グラモアに関して、お問い合わせの多い質問とその回答を載せています。
配送について
- Q1商品が届かないのですが?
- A
発送完了メールに記載されております送り状伝票番号を元に、クロネコヤマトにて配送状況をご確認ください。
荷物お問い合わせシステムはこちら解決しない場合はお手数をおかけしますが、直接当店へご連絡ください。
TEL:0776-55-7722(受付時間:9:00~12:00 / 13:00~16:00)
土日祝はメールでの受付対応のみとなります。
✉:support@glamore.jp
営業時間:9:00~17:30 月~金(土日祝休業)
- Q2商品の発送はまだですか?
- A
通常1~2営業日以内に発送させていただいておりますが、予約商品を含むご注文の場合、予約商品の入荷後にまとめて発送となります。
予約商品を含んだご注文分の発送日につきましては、件名「ご注文ありがとうございます!」メールにて記載させていただいておりますのでご確認の程、よろしくお願いいたします。
- Q3配送日時の変更はできますか?
- A
変更可能です。お気軽にご連絡くださいませ。
- Q4営業所止めはできますか?
- A
クロネコヤマト営業所止めが可能です。
ご希望の場合はご注文の際、備考欄に配送希望先の営業所名をご記入頂きますようお願いいたします。
- Q5下着とわからないように配送できますか?
- A
商品をお送りする際は品名に衣類と記載して配送させて頂いております。
品名の変更はできかねますので予めご了承くださいませ。
ご注文について
- Q6注文商品の変更・キャンセルはできますか?
- A
件名「ご注文ありがとうございます!」メール送信後の変更・キャンセルはできかねております。
メール送信前の変更につきましては当店にて対応させていただきますのでお気軽にご連絡くださいませ。
- Q7お届け先の変更はできますか?
- A
変更は可能です。
配送希望先のご住所をご記入の上、メールにてご連絡いただくか、お電話にてご連絡ください。
- Q8お支払い方法の変更はできますか?
- A
お支払い方法の変更は原則行っておりません。
誤ったお支払い方法でのご注文につきましてはキャンセルいたしますので当店までご連絡いただき、
お手数ですが再度ご注文頂きますようお願いいたします。
- Q9電話・FAXでの注文は可能ですか?
- A
FAXでのご注文は受け付けておりませんが、お電話でのご注文は可能です。
お支払い方法は代金引換・後払いのみ可能となっておりますので予めご了承くださいませ。
TEL:0776-55-7722
営業時間:9:00~17:30 月~金(土日祝休業)
- Q10ラッピングは可能ですか?
- A
無料にてラッピング可能です。
ご希望の場合はご注文の際の備考欄にご記入をお願いいたします。
その他
- Q11商品の返品・交換はできますか?
- A
商品によって返品・交換が可能なものと不可能なものがございます。
お手数ですが各商品ページの「ご注意欄」にてご確認をお願いいたします。
返品交換の詳細につきましてはこちら
- Q12メールの返信がないのですが?
- A
メールの返信は1~2営業日以内に行っております。
当店からのメールが、迷惑メールに分類されることもあるため「迷惑メール」フォルダのご確認をお願いいたします。
また、「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制(携帯アドレス以外のメール受信拒否)」などのフィルター設定をされている場合は、解除または「@glamore.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
- Q13プレゼントのため明細書は入れないでほしいです。
- A
ご希望であれば明細書は入れません。
お気軽にお申し付けくださいませ。※備考欄にご記入お願いいたします。
- Q14左右の胸の大きさが異なる場合、どちらに合わせればいいですか?
- A
大きいお胸に合わせたサイズがおすすめです。
小さい方のお胸に合わせてしまうと大きい方のお胸が潰れてしまい、負担がかかります。
大きいお胸の方に合わせたサイズにした際に、小さい方のお胸のカップが浮いてしまう場合はお手持ちのパッドにてご調整くださいませ。
- Q15領収書の発行はできますか?
- A
発行は可能です。
当店ではWEB領収書を導入しておりますので件名「商品発送のご案内」メールに添付させていただきます。
領収書をご希望の場合はご注文の際の備考欄にご記入をお願いいたします。